ケモノの物書き堂

猫メ けものの一次創作ブログ

ケモノの物書き堂 通販フォーム


 冊子の通販フォームになります。下記の作品をBOOTHにて販売中です。
 



                                                            冊子紹介
 
 
イメージ 1


 ネコミミクラスタ02 1500YEN 
 試し読み BCCKS
 
 キャットイヤーウイルスにより文明が崩壊した未来。少年ソウタはかつて感染者が隔離されていた箱庭02地区トウキョウで白猫を想わせる少女ハルと出会う。
 驚異的な聴覚と周囲の音から即興で歌を奏でるハルは、特殊能力者ケットシーだった。ソウタもまた母を喪った悲しみからケットシーとして覚醒していた。
 境遇の似た2人はお互いに惹かれ合い、歌を通じて親しくなっていく。
 だが、ソウタがそうであるようにハルもまた母親を喪った悲しみから立ち直れないでいた。
その悲しみが2人の関係に亀裂を走らせる。ソウタはハルの悲しみを癒し、彼女との関係を元に戻すことができるのか。
これは、壊れた世界で生きるネコミミたちの物語。

 
 


イメージ 2

 
 妖精小辞典 1000YEN 豆本 400EYN
 試し読みBCCKS
 
 妖精の国、英国及び愛蘭の妖精と幻獣たちを、絵師、吉隠さんの愛らしいイラストとともに解説した小冊子。あなたもこの本を開いて妖精たちに出会ってみませんか。
 本誌には掌サイズの豆本もあります。そちらも好評販売中。ちょっとした贈物にいかがでしょうか?

 


イメージ 3


 花吐き少年と、虚ろ竜 上下巻 3500EYN
 試し読み BCCKS

 常闇に閉ざされた水底で生きる少年ヴィーヴォは、星となった魂を灯花と呼ばれる花に変化させ、次の命に転生させることができる花吐きだ。
 そんな花吐きヴィーヴォのもとに、世界に異世界を乗せ旅をする虚ろ竜の卵が降ってくる。水底の上空にある虚ろ竜の世界『中ツ空』から落ちてきた卵をヴィーヴォは孵し、その中から生まれた虚ろ竜の娘ヴェーロと恋に落ちる。
 これは、花を吐く少年と、竜の少女の異類婚姻譚だ。